サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月19日SSP(スーパースローペース)クラブラン | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月19日SSP(スーパースローペース)クラブラン

更新日:2017年2月20日

CATEGORY:

また冬に戻った感の気温ですが今日は気持ちの良い快晴!

常陸太田方面にでも行きましょう!

ということで今日もブラリとポタリングです。

DSC01824

東海村側から久慈川を渡ったり

 

DSC01826

トンビ(ノスリかな?)に見守られながら

 

DSC01830

向い風の中、久慈川サイクリングロードを西へ。

 

DSC01831

荒れた路面も走れるグラベルロードの自分は土手を駆け下りて下からみんなをパチリ!

 

DSC01841

またまた気まぐれに久慈川を渡り今度は那珂町側へ!

常陸太田って言ってたのにね!

 

DSC01842

そこで前から気になっていた茶屋が。

開店時間前なので様子を見に行ってみるとOKとのこと!

 

DSC01843

そこにはなんと手作りのバイクラックがありました!

 

DSC01846

こんなラック、バイク乗りには嬉しいね!みんな嬉しくなって記念撮影。

 

DSC01859

農家のまんまの風情の茶屋でした。

 

DSC01861

囲炉裏が切ってあってホット一息。

 

DSC01864

 

つきたての草餅とお汁粉で¥500。

 

DSC01866

お雛さまが飾れた部屋の炬燵でしばし休憩。

 

DSC01871

 

帰ろうと思い外に出るとなんとここは「パワースポット」だったんですね!

庭にはウサギが飼われていてほしい方がいたらいつでもどうぞとのことでした。

 

今日もSSP(スーパースローペース)チームは文字通りスローな感じのライドでした。

 

本日の走行データ

距離:41.3km

平均速度:19.1km/h

獲得標高:258m

 

走行ルートはこちらで確認できます

 

IMG_1930

 

スプロケッツ本隊は十王周りのコースでした。ショップにはほぼ同じ時間に戻りました。

ではまた来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP