サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月5日 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月5日 道の駅かつら

更新日:2017年3月5日

CATEGORY:

 

3月に入りだいぶ暖かくなってきましたね!

ただ、朝はまだ寒かったりするので、ウェアのチョイスが悩ましい時期です。

今日、自分は薄手の冬ジャージで走ったらちょっと暑かったです。失敗。

 

 

本日の目的地は道の駅かつら。

IMG_1979

 

 

「いつも通りのルートで」と行きたいところですが、いろんな所で工事をしているため迂回しながら。

IMG_1967

 

 

 

完全に追い風のおかげですが、「今日はまぁまぁ調子良いのかな」と勘違いしつつ、道の駅かつらに到着。

IMG_1968

 

 

 

 

今日は暖かいので迷うことなくジェラート!

IMG_1969 IMG_1970

ミルフィーユ&バニラ。

2つの味を選ぶシステムだったんですね、忘れてました。前からそうだったっけ?

 

 

帰りのルートは、前回道の駅かつらに来た時に初めて採用したルートと同じで。

IMG_1971

IMG_1972

大桂大橋を渡って小さなアップダウンを越えて行きます。

 

 

コース、というよりは要所のペースアップと向かい風にやられて瀕死状態に。

そんな時に通行止めでUターン。

IMG_1975

残り少ない貴重な体力が無駄に消費されたと思うと・・・。

 

 

 

道の駅常陸太田到着。

IMG_1978

自転車ラックが増設されてました!ありがたいですね!

 

 

 

到着後、「しばらく動けずの図」を撮られてしまいました(笑)

IMG_1976

 

 

 

山側道路を上る体力は残っていませんでしたが、ゆっくり最後尾で上り切り無事帰還。

 

 

本日の走行データ:MP1(オプションコースあり)

走行距離:90Km

獲得標高:587m

平均速度:28.0km/h

 

▲PAGETOP