サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
クラブランSSPでドイツパン買い出し | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

クラブランSSPでドイツパン買い出し

更新日:2017年3月19日

CATEGORY:

今日のSSPはコース開拓を兼ねての気ままなライド。

常陸太田市はメインの道路は毎週のように走りますが、ちょっと外れると意外と知らない所が多く興味津々。

気の向くまま走り回ってきました。

あとでクラブランのルート設定に活かしますね。

帰路は久々に旧石名坂の劇坂を上り脚に喝を入れることに!

そして坂を上りきった所にあるパン屋さん「ローゼンブルグ」に立ち寄りました。

香ばしい香りで噛めば噛むほど美味しいと評判のドイツパンの店です。

resized_03

今日のバイクはクロモリのテスタッチ。

リズムに乗せれればカーボンバイクに引けを取らない高速巡行性能もあり、そして荒れた路面でも快適でした!

侮れませんよクロモリバイク!

 

resized_02

棚に並んだパンがどんどん売れてしまっています。

 

resized_01

こちらも魅力的ですが今日はバイクなので諦めます。

 

resized_04

今日の買い物はこんな感じ

大きいのがフルーツライ。そしてイチヂクくるみと2個のフルーツライクリームチーズ。

 

今日は裏道も見つけたし美味しいパンも買えたし満足、満足!

それも2時間ちょっとでこんなに充実。

やっぱり自転車は楽しい!

また劇坂を上って買いに行くことにしよう!

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP