サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月7日 里美ジェラート~花貫 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月7日 里美ジェラート~花貫

更新日:2017年5月7日

CATEGORY:

今週のクラブランは里美ジェラートを目指し、帰りは花貫を上って帰ってくるコースです。

久々の長い上りです!

IMG_2095

 

 

 

真弓経由でR349に出たら里美までは北上するだけなのですが、MP2は予定していたルートの349ではなく途中から旧道を行きました。

IMG_2080

やや道が狭いですが、交通量が少なくて個人的にはこちらの方が好みです。(ただしアップダウンはそれなりにあります)

 

 

 

里美ジェラート!

IMG_2082

美味しいのはもちろんですが、250円で結構なボリュームです。

 

 

犬好きな皆さんはおっきなワンちゃんと戯れたり。

IMG_2085

 

 

 

ジェラートの後は花貫の上りへ。

一番先頭のグループMP2は一度頂上まで上ってから折り返し、一番後ろのグループの所まで下ってからゆっくり2本目。

IMG_2090

 

 

 

後ろから走りを観察。そして檄を飛ばします(いい迷惑?)

IMG_2089

 

 

 

 

全員上り切りました!!

IMG_2094

 

 

 

 

今日は少し遠回りしたり、上りでUターンしたりでMP2は距離が長めでした。

本日の走行データ:MP2

走行距離:93Km

獲得標高:1383m

▲PAGETOP