サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月30日 ヒカリノ木 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月30日 ヒカリノ木

更新日:2017年4月30日

CATEGORY:

今週のクラブランは常陸大宮のお菓子屋さん、ヒカリノ木を目指します!

SSPもルートは違いますが、今日は同じ目的地です。

IMG_2075

ここのお店は行ったことはないのですが、クラブランのコースの近くでスイーツが食べれる場所を探していたら発見したので行ってみることにしました。

 

お店の開店が10時からなので、早く着き過ぎないようにMP1は少し遠回りして時間調整。

IMG_2053

 

 

最後の坂で遅れて信号に捕まったところで、ちょうど後ろからSPがやってきたので合流。

IMG_2054 IMG_2056

 

 

 

10時ちょうどに到着!

IMG_2057

 

 

 

美味しそうなケーキが沢山!

IMG_2059

他にも焼き菓子とかプリンとか、5月からはパフェも始まるそうで、食べたいものだらけなので何回も来ないといけなさそうです(笑)

 

SSPのメンバーも無事到着!

イートインコーナーがあるのも嬉しいですね。

IMG_2067

 

 

とちおとめのタルトとライチベリー。

IMG_2061

IMG_2066

こちらはいちご姫です。

 

 

心地よい気候と美味しいスイーツで皆さん満足されたようです。

IMG_2068

 

 

しっかり補給した後はしっかり消費!

IMG_2070

 

久慈川の土手の周回。

車の心配をしなくていいので、いつもよりスピード速め、短めの先頭交代で。

いい練習になりました!

 

上手くいかなかったグループは綺麗に走れるようにまた練習しましょう。

 

 

周回はしないSSPとすれ違いましたが、スピードが出ていたのでシャッターのタイミングが上手くいきませんでした。難しい!

IMG_2071

 

 

 

その後はいつも通り常陸太田の道の駅で休憩して石名坂~山側道路で帰ってきました。

IMG_2074

 

 

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:81Km

獲得標高:545m

 

 

▲PAGETOP