サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月16日 水戸市森林公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月16日 水戸市森林公園

更新日:2017年7月16日

CATEGORY:

暑くなって参りました!

今日は30度超えるという予報。熱中症には気を付けなければなりませんが、自転車は風を受けて走るので意外と暑く感じないと思うのですが、どうでしょう?(風を受けない信号待ちや上り坂は別)

まだ夏本番はやって来ていないからそう感じるだけでしょうか。

 

 

それにしても朝一の海沿いなんて風が冷たくてかなり涼しかったです!これは気持ち良い~。

IMG_2264

 

 

常陸太田に入ると流石に蒸し蒸し。

IMG_2266

ちっちゃくしか映らなかったけど、パラグライダーが飛んでました。(左上)

 

 

 

今日の目的地は水戸市森林公園。

最後に短いけどキツイ坂を上ります。

IMG_2268 IMG_2269 IMG_2270 IMG_2271 IMG_2272 IMG_2273

 

 

 

上った先にはご褒美が待っている!IMG_2274

 

 

 

 

 

到着~。

IMG_2278

IMG_2279

 

 

 

これでバッチリ回復!!

IMG_2280

 

 

あまりに快適でしばしマッタリしたおかげか、暑さにやられることなく帰って来れました~。

IMG_2281

 

本日の走行データ:MP2

走行距離:87Km

獲得標高:648m

 

▲PAGETOP