サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月18日 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月18日 道の駅かつら

更新日:2017年6月18日

CATEGORY:

 

6月に入ってから、今のところ日曜日は雨が降っていません!

梅雨入りしてるんですよね?

まぁ週末に雨が降らないのは自転車乗り的には嬉しい限りです。

 

本日は城里の道の駅かつらへ。

IMG_2231

 

 

 

HPはいつも通り遠回り、途中で周回コースを回ってから道の駅かつらまで。

ですがここでトラブル発生。

周回を終えたところでメンバーが1名はぐれてしまい、なかなか合流出来ず。

 

何か身に危険が!?と心配しましたが、無事に合流出来ました。どうやら1周余計に周回しようとしてしまったようです(笑)

そんなこんなで道の駅かつら到着。

IMG_2224

 

 

 

道中はハイペースでなかなかの疲労感。りんごドリンクで回復を図ります。

IMG_2225

 

 

 

道の駅を後にして、HPはオプションコースへ。

城里は交通量が少なく、走りやすい道が多くて良いですね!

IMG_2226 IMG_2227

 

IMG_2228

 

 

日立からだと少し距離があるので城里を走り回ることはなかなか出来ませんが、城里を起点に走ればかなり快適に走れそうです。

 

 

メンバーの途中離脱もあり、道の駅常陸太田からショップまでは一つ下のグループ、MP1に混ぜてもらいました。

IMG_2230

 

 

※HPはさすがに強度が高いのでなかなか写真を撮る余裕がないということに気付きました。

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:107Km

獲得標高:1495m

 

 

▲PAGETOP