サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月11日 水府JA~赤土 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月11日 水府JA~赤土

更新日:2017年6月11日

CATEGORY:

今週も良い天気!

富士山のヒルクライムに行っているメンバーの健闘を祈りつつ、クラブランスタート!

IMG_0181

 

コースは水府JAから、「いつもは下りで通る道を今日は上ってみよう」なコースです。

 

 

SSPのスタートを見送って、HPから順に出発。

IMG_2209

 

 

SSPは6号を、HP~SPは海沿いを行きます。

そしていつも通り久慈サイに入ったところでSSPを発見&パス!

IMG_2211 IMG_2212

 

 

本日は久し振りにHP(ハイペース)。速い!

IMG_2214

日々の努力の賜物。皆さん調子もかなり上がってきていますね!

 

 

 

あれ?1人減った?

IMG_2215

ちょっとした坂でアタックがかかり、前1人後ろ3人に。

前に1人いるのですが写真には写らなかった?

IMG_2216

1対3で追いかけっこするも、途中で減速せざるを得ない場面もあり追いつかず、完敗。。。

 

 

水府JAで休憩。

IMG_2218

 

 

 

ジェラートで弾ける笑顔!!

IMG_2217

 

 

休憩後は上りへ。

IMG_2220

クラブランでは過去に上ったことがあるとか?ですが自分は初めての上り。

いつもは反対側から下ってくるのですが、上ってみるとなかなか新鮮。

 

HPはさらにオプションで金水トンネルの上り(本日2回目)を追加して太田の道の駅で休憩。

IMG_2222

IMG_2221

ジェラート(本日1回目)。

自分は水府JAでは我慢したので、ここでは心置きなく。

 

少しマッタリしてから帰還。

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:84Km

獲得標高:663m

 

▲PAGETOP