サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月6日 十王~とうふ工房 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月6日 十王~とうふ工房

更新日:2017年8月7日

CATEGORY:

今週は十王からとうふ工房へ。

十王へは先週行く予定でしたが、天気・路面状況を考慮して回避していたので。

 

IMG_2340

 

 

クラブランの前日がスプロケッツの暑気払いということもあり、何名かは本調子ではなさそう?

 

まずは十王ダムへ。

IMG_2327

MP1はシクロクロッサー率が高め。そろそろシクロクロスのシーズンが近づいて来てますからね!

 

 

なぜか動きがシンクロしている2人(笑)

IMG_2328

 

 

 

十王の途中からグリーンラインへ。

IMG_2330

 

 

 

上り切ったところでUターンして後ろのグループの様子見。

IMG_2331

 

 

 

とうふ工房到着。

IMG_2333

奥にある湧き水汲みはいつも大盛況ですね。

 

おからドーナツ。

IMG_2332

おからは好きではないけれど、このおからドーナツは美味しい!

自転車の休憩でドーナツは食べたくないけど、このドーナツは食べやすい!

 

 

ドーナツ休憩の後は、MPはオプションで十国峠を上って、SPは中染を通って黄門の郷へ。

 

ほぼ時間差無く各グループ黄門の郷へ到着。

 

 

 

いつもの。

IMG_2335

注)1人で2つ食べた訳ではありません。

 

 

こんな素敵なかき氷もあったのですね!

IMG_2337

もう少し暑くなったら食べてみようかな!?

 

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:74Km

獲得標高:974m

 

▲PAGETOP