サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月6日クラブランSSP こめ工房 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月6日クラブランSSP こめ工房

更新日:2017年8月6日

CATEGORY:

今日のクラブランSSPは6名参加。

7時にショップ集合し国道245号線を南に。

そして東海村から那珂町額田を経由して常陸太田の河合まで小道をくねくねゆる~くライド。

 

IMG_0427

幸久橋に着いて最初の休憩は道の駅常陸太田へ。

ところがいつもと違って時間が早すぎてまだ開店前。

しばらく休憩そして談笑後、次の目的地は「こめ工房」に決定!

 

R293の西山荘の前の坂を上りそして少し下ると~、着きましたこめ工房。

こちらはちょうど開店時間に着いた感じでした。

 

IMG_0428

すると少しずつお客さんが来ていつの間にかレジは長蛇の列に!

 

IMG_0429

新鮮なトマトご馳走様! 出来たて「ちまき」もおススメですよ!(¥100)

 

IMG_0430

そしてこめ工房の代名詞の「古代米」が入った古代米ジェラートをみんなで味見!

 

 

IMG_0431

おっと、そのホイール、映えますねぇ~!

 

今日は前半のんびり、後半は練習モードのライドでした。

やっぱり自転車は楽しい!

次回も楽しみ!

ではっ!

 

走行距離:61km

平均速度:20.8km/h

獲得標高:378m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP