サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月1日 常陸大宮市文化センター | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月1日 常陸大宮市文化センター

更新日:2017年10月1日

CATEGORY:

今日から10月!暑さも和らぎ、朝もひんやり涼しくなってきたので、今日からクラブランの集合時間を7時から8時に変更しました。

来週以降、参加される方はお間違えの無いようにお気を付け下さい!

 

今日の目的地は常陸大宮市の文化センター。

そこでB級グルメフェアなるものが催されるということなので行ってみました!

今年で第7回なんだとか。今まで知りませんでした。

IMG_2625

IMG_2600

一応もう一度、8時スタートです。

B級グルメフェアが10時からなのでちょうど良いスタート時間でもあります。

 

 

まずはいつもの河原子海岸。(今日はSSPにもカメラマンがいたのでSSP画像多めでお送りします)

IMG_0549 22199356_1248759955269718_1842785005_o

 

 

雲一つ無い快晴!気持ちいいですね~。

IMG_0554

いつもはHPのメンバーが今日はSSPをサポートしてくれています!すごく安心、ありがとう!

 

 

IMG_0552

SSPチームは各々のペダリングチェックや真っすぐ走る練習もしました。

白線の、そしてさらに左フチ限定と難易度を上げて練習です!

 

 

MPは途中で少し周回をして時間調整。

IMG_2603

周回コースだけペースアップでメリハリを。

 

SSPは途中ショートカットで。

 

会場に到着!

IMG_0557 IMG_2605

かなり沢山お店が出ているのでまずは一回りして品定め。(この後も走るので、お腹いっぱいには食べれないのが残念)

 

豪快に焼かれるお肉!

IMG_2606

IMG_0559 IMG_0560

もちろんお肉以外のメニューも沢山あるのですが、偏った好みですみません(笑)

 

 

各自食べたいものを調達してゆっくり休憩~。

IMG_0563

IMG_2616 IMG_2612 IMG_2608

 

 

 

自分は牛ハラミ串!

IMG_2607

サイクリングの補給に適しているかどうかは置いといて、美味しかったー!

 

 

行列に並んでようやく手に入れたホットドッグ、そのお味は!?

IMG_2619

IMG_2622

 

 

しっかり補給した後はアップダウンコース。

IMG_0568 22140518_1248760098603037_923629602_o 22171851_1248760288603018_1832768922_o

しっかり補給した分、しっかり消費。

 

次の休憩の黄門の郷まではそんなに距離がないので、もう少し遠回りしても良いかなーと思っていたのですが、結構向かい風が強かったので結果オーライ。

IMG_0569

 

 

 

帰りのルートで何やら撮影をしていて通れなかったのですが、1つ先の橋を渡ればオーケーでした。

IMG_2623

 

 

 

本日の走行データ:MP2(オプションあり)

走行距離:79Km

獲得標高:483m

 

▲PAGETOP