サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月22日 金水トンネル | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月22日 金水トンネル

更新日:2018年4月23日

CATEGORY:

イベントや雨などの影響で4月1日以来のクラブランです。

コースは水府から金水トンネルを通る、ほぼ平坦なコース。オプションで上り坂を通ることも出来ます。

IMG_2986

 

今日はイギリス出身のMさんがクラブラン初参加!

日本にも長いこと住んでいるということなので、日本語もバッチリです。

 

IMG_2974

そして速い!

自分は約1か月振りの自転車ということでかなり体力が落ちてしまいましたが、平坦ならばなんとか誤魔化せそうです。

 

 

が、上りは無理!

Mさんはクラブランのコースは分からないので、道案内はEさん、任せた!!

IMG_2975

 

 

休憩を挟んで、オプションの上りへ。

IMG_2977

ここもハイペースで上る2人。

自分は無理せず途中からマイペースで。

 

 

すぐに後ろのグループも続々と上って来ます。

IMG_2978 IMG_2979 IMG_2980 IMG_2981 IMG_2982

 

 

 

 

 

帰りは向かい風。朝よりもだいぶ風が強くなったみたいで。

IMG_2985

 

道の駅の鯉のぼりは気持ちよさそうに泳いでいました。

 

今日は気温も25℃と高かったのですね。まだ体は暑さに慣れていないので、こまめな水分補給を心がけて脱水症状などにならないように気を付けましょう。

 

本日の走行データ:MP1(オプションあり)

走行距離:81Km

獲得標高:684m

▲PAGETOP