サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月3日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月3日クラブランSSP

更新日:2018年6月11日

CATEGORY:

今日のクラブランは8時半にスタートして11時過ぎにショップに戻る常陸太田方面のコースです。

初参加のFさんと一緒にいきなり山側道路から。

普段から70kmくらいは走っているそうなので実力はSPクラスでしょう。

でも初めてのクラブランだしスタート直後なので、まずはじっくり上りましょう!

IMG_0694

 

いい天気です!

常陸太田市は県内一の面積を誇り、バラエティーに富んだコースがいっぱい!

新しい道を発見することも楽しみの一つです。

IMG_0897

 

Fさん、なかなかきれいなフォームで快走です!

IMG_0898

 

ちょっくら上ってみましょう!

IMG_0695 IMG_0696

 

【閲覧注意!】

そしたら何やら長いものが・・・・

IMG_0900

 

 

 

まぁ気を取り直して。

帰路は真弓のアップダウンをこなして、ドイツパンの店「ローゼンブルク」に立ち寄りました。

IMG_0902

 

一つはお店のテラスで食べて、

IMG_0903

 

もう一つは背中のポケットに!

IMG_0904

 

 

お土産ができました^^

本日のデータ

走行距離:53.7km

獲得標高:609m

お疲れさまでした。また来週~!

 

▲PAGETOP