サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月27日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月27日クラブランSSP

更新日:2018年6月11日

CATEGORY:,

今日のSSPは常陸大宮へ!

その先は決めていませんがどこかでおいしいものを!

 

近道で先行して走っていたわがSSPチームをほかのチームが追い越していきます!

みんな気持ちよさそう!でもこっちも楽しいぜぃ!

IMG_0876 IMG_0877 IMG_0878 IMG_0879 IMG_0880 IMG_0881

 

 

ちょっとだけ追って後ろからパチリ!

IMG_0883 IMG_0885

 

 

少し遅れて我らSSP

IMG_0888

 

こののどかな景色がたまりませんねぇ

 

IMG_0890

IMG_0891 IMG_0892

 

こちらは常陸大宮の街を過ぎてのケーキ屋さんまで

ほかのチームが羨ましそうに通過の図。へへへごめんね!こっちはケーキです!

IMG_0893

 

IMG_0894

 

スイーツ好きの男組!

IMG_0895

IMG_0896

 

帰り道、土手の上で牽制しあう3人。結局誰も前に出ずガチンコは無し!

この3人なかなかの実力者だけど今日はおとなしく走りなさい! SSPなので^^

 

走行距離:64.5km

 

 

 

▲PAGETOP