サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月24日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月24日 かわプラザ

更新日:2018年6月26日

CATEGORY:

今週も晴れました~。

コースはおなじみのかわプラザですが、今日は途中で新しいルートを取り入れてみました。

IMG_0948 IMG_0931

今日はMP1とSSPに初参加の女性メンバーが。これからが楽しみですね!

 

 

久慈川沿いにサイクリングロードを進み、富岡橋から新ルートへ。

IMG_0934

IMG_0933

のんびり走るにはいつもの道よりも良いかな?景色も良いし!

 

 

 

かわプラザに到着。他のグループも迷わずに新ルートで来れました。

IMG_0937

 

先週もでしたが、今週もジェラート。

 

IMG_0938 IMG_0939

今日は天気が良いので外で休憩でした。

 

 

休憩後、MPはオプションコースの新ルート(野上原~玉川村)、SPはいつも通りの最短ルートに分かれて黄門の郷を目指します。

IMG_0935

IMG_0942

気持ちの良い道です。

 

 

途中には謎のオブジェ?像?が出現。

IMG_0943

 

 

 

こちらは先日下見に行ったときに撮った写真です。

36035696_869420023245259_7445726137222692864_n

正体不明ですが、結構な迫力です。

造っている途中というよりは、自力では立てないということですかね。

 

 

 

 

こんなところにこんな快適な道があるなんて、思わずアタックしたくなっちゃいます。

IMG_0944

 

 

それにしても初参加のSさんはかなりの実力で、おじさん達は結構苦しめられていたような・・・。(笑)

IMG_0945

 

 

 

本日の走行データ:MP1(オプションあり)

走行距離:97Km

獲得標高:488m

 

SP1(オプションなし)

走行距離:75Km

獲得標高:358m

▲PAGETOP