サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月24日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月24日クラブランSSP

更新日:2018年6月25日

CATEGORY:

今日は曇リですが午後には晴れそうです。

穏やかな風の中SSP(スーパースロー)組は常陸太田方面へ

目的地は今の所まだ「未定」。いいんです!みんなの調子を見て走りながら決めましょう。

今日はHさんが初参加。初めての距離を経験できそうです。

Sさんはリッチーのシクロクロスで参加です。

resized_02

 

 

河合のセブンで休憩し、Hさんのサドル位置を15mm前、10mm下に調整しました。

一緒に乗るとペダリングやハンドルの持つ位置、ポジションなども細かくアドバイスできるのがいいですね。

resized_03

 

 

SSP名物「梵天山ヒルクライム」はあっという間に頂上です。。。♪

resized_04

 

 

道の駅「黄門の郷」でみんなはスムージーやジェラート。自分は遅めの朝食(1個は持ち帰り)です。

resized_05

 

 

Kさん来週はニューバイク投入ですね!楽しみ!!

resized_06

本日の走行距離:43.2km

来週も走りましょう!

自転車は楽しい!

ではまた来週〜

▲PAGETOP