サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月28日クラブランSSP十王~グリーンふるさとライン~真弓 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月28日クラブランSSP十王~グリーンふるさとライン~真弓

更新日:2018年10月28日

CATEGORY:

雲間から青空が見えますが日差しに晒されることもなく気温15度〜17度で穏やかなサイクリング日和です。

今日のクラブランSSPは久々のグリーンふるさとラインに行くことにしました。

初参加の方が2名。お二人ともビギナーレベル以上の脚力がありそうです。

とは言っても最後の真弓のアップダウンに脚を残さねば。

そのためにはペース配分には気をつけましょう!

まずは最初の休憩ポイント十王ダムを目指して走ります。

R6でHPとSP1チームが先行していきました

R6ではHPとSP1チームが先行していきました

 

 

十王ダムにて最初の休憩

十王ダムにて最初の休憩

 

 

ここから徐々に上っていきます。

左折してグリーンふるさとラインに入ると期待通りの(?)坂!

はい!楽しむとしましょう!

グリーンふるさとラインは空気もきれい!

グリーンふるさとラインは空気もきれい!

 

IMG_1295

 

 

後半の下りは景色も最高〜

こんなに上ってきたんだよ。

下りのポイントからは素晴らしい景色が見えます!

下りのポイントからは素晴らしい景色!

 

 

急坂スピードコントロールに気を付けましょう!

最後は急坂なのでスピードコントロールに気を付けましょう!

 

 

R349から里川沿いに左折すると土手の道。クルマも来ないので開放感たっぷりです。

里川沿いは今日ものどかです♪

里川沿いは今日ものどかだなぁ♪

 

 

この後は真弓のアップダウンをこなしてR6からショップに戻りました。

 

本日の走行距離:58km

平均速度:19.4km/h

獲得標高:626m

走行時間:3時間

 

今日も楽しく走れました。

ではまた来週〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP