サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
新企画「ロードバイク始めませんか?」 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

新企画「ロードバイク始めませんか?」

更新日:2023年11月10日

CATEGORY:

新しい趣味をお探しの方!

健康のために何か始めたい!

風を切ってストレス発散したい!

季節を感じてプレミアムな毎日を過ごしたい!

な~んて思っている方、ロードバイクがおススメですよ!

 

なんかカッコ良すぎ!

あんな細いタイヤで大丈夫?

自分にできる気がしない!

なんてことはありません!実際にロードバイクを楽しんでいる方々は意外と普通の方たちばかり。

定年後に始めた方や血糖値が気になる方や、また夫婦の共通の趣味として始めた方など千差万別です。

実際皆さん年齢や性別に関係なく2~3ヶ月も乗ると驚くほど距離が走れるようになっています。

日立~常陸太田~常陸大宮などサイクリングに適したフィールドが広がっています。

交通量のほとんどない安全なコースを走ります。

 

そこで新企画です!

年齢はいっちゃってますが(;^ω^、ツーリングからトライアスロンレース、ロングライドと経験豊富な店長が皆さんをサポート致します。

ロードバイク選びのアドバイス、必要な装備の相談、コースの紹介、そして実際に安全に楽しむためのライドスクール、そして最後は一緒にサポートライドいたします。

是非一緒にいかがですか?

一歩踏み出せば驚きの世界が待ってますよー!

 

対象:当店でロードバイクをお買い上げ(予定)の方。性別問わずどなたでも。

自転車保険は入っていた方が良いでしょう(例:AUの自転車保険年間3,700円くらい。お車の保険の自転車特約でもいいですね)

最初は当店のレンタルバイクの利用も可能です。

お問い合わせはショップまでお電話ください! 0294-33-0468

待ってまーす!

 

店長今井

 

 

▲PAGETOP