サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
第一回MTBライド | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

第一回MTBライド

更新日:2010年10月18日

CATEGORY:


今月から始まりましたMTBライド、コースの説明はうまく出来ないのでGPSのデータで。月に一回、とりあえず第3土曜あたりの開催を予定してます。
今回は第一回、というか僕が初マウンテンだったのでジロさんにエスコートして貰いました。
IMG_1322
初オフロード走行でドキドキします。
この先のガレ場では全く進めず、少々くじけます。その時の様子が見たい人はショップのパソコンで見れます、ここではアップしませんw
IMG_1323
廃道チックな道を突き進みます。
IMG_1326
倒木を潜り抜ける時は注意しましょう、背中のポケットが破けますw
IMG_1327
気がつけばヘルメットに枝とトンボが突き刺さります、これがマウンテンなのかー!
BlogPaint
トンボは取り出したらちゃんと生きてました。
その後の下り、前の2人が見えなくなると一気に不安になりますが、所々待ってもらい無事に帰って来れました。
叫びながら走る場面が多かった様な気もしますが、なんだかんだ言って楽しめました。次回が楽しみです。
来月は太田のコースの予定、詳細は決まり次第お知らせします。

▲PAGETOP