サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月8日さくらロード先導&クラブラン | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月8日さくらロード先導&クラブラン

更新日:2012年4月8日

CATEGORY:,

今日は人気のランニング大会「さくらロードレース」の日です。
参加申し込みが14700名とのことです。
気温は下がったけど天気は快晴!ランナーにはちょうど良いでしょう。
スプロケメンバーもハーフや10kmにエントリーしています。
ガンバ!
いつものクラブランは「竜神大吊橋コース」です。
IMG_6299
どんな展開だったかは?ですがやる気満々のメンバーたちです!IMG_6331
さて、さくらロードでは我等スプロケッツが毎年、先導と広報でお手伝いをしています。
IMG_6307
コースは中学生の部2.2km、984名 6分台とかなり速い!
小学生6・5年生の部1.8km、508名 結構速い!
小学生4・3年生の部1.8km、347名 かなり元気!
そして最後は親子ファミリーの部、なんと4000名!1位狙いからのんびりお花見まで色々です。
スタート待ちの図ですね。
桜の花はまだですが今にも咲きそうなつぼみです。
IMG_6317
前方の2名が先行し選手が走ってくることを大きな声で知らせる広報役です。
IMG_6322
IMG_6323
IMG_6327
さあスタートしました!
P1010924
P1010925
P1010918
今年も無事お手伝いできました

▲PAGETOP