サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月21日 シクロ&MTB | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月21日 シクロ&MTB

更新日:2012年8月2日

CATEGORY:

先々週に行ったシクロ&MTBライドin久慈川
自分は写真を撮っていなかったのですが、カメラマンから写真が届きましたので写真盛りだくさんで振り返ります。
まずは広場で遊びながら練習
IMG_5667
ぐるぐる
IMG_5668
ぐるぐる回る
IMG_5670
綺麗に整備された石畳区間があったりして
IMG_5661
パリルーベ気分を味わえました。
マウンテンだと何とも無いですが、シクロクロスだとデコボコがちょうど良い感じに楽しい!
ロードで走るのは、、無理でしょうね。
お次は高速コーナリング
IMG_5673
そんなにスピードを出すと、見ている方が怖くなっちゃいます。
IMG_5679
IMG_5698
次から次へと
IMG_5681
曲がりきれない?
IMG_5683
繰り返しチャレンジ!
IMG_5689
それー
IMG_5693
ビビリは転ばないようにゆっくりと
IMG_5684
さて次は何をしましょう?
IMG_5711
石を置いて8の字でぐるぐる回る
IMG_5712
練習も楽しみながら!
IMG_5716
後ろからの気配を感じてインを塞ぐ!
IMG_5723
つもりっだったけど
IMG_5724
スルリと交わされ
IMG_5725
また後ろから来てるよー
IMG_5727
スルリと交わされる
IMG_5728
攻めすぎて転ばないように気をつけて!
IMG_5733
一通り遊んだので、場所を移動して周回が出来そうな所を探します。
IMG_5735
そして土手の上から見渡せる、1周1キロくらいの周回が完成!
IMG_5745
シクロクロスらしく、担ぎを入れるため無駄に土手を上がり
IMG_5750
ちょっと進んで
IMG_5751
下る!
IMG_5756
この自転車から飛び降りる⇒担いで走る⇒飛び乗る、が自転車では普段やらないことなので面白いですね!(きついけど)
こんな感じで試しにやってみたシクロクロス、楽しむことが出来ました。
9月にはうっかり八兵衛カップがあるので、8月はシクロじゃなくてマウンテンに乗る予定です。

▲PAGETOP