サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月16日海浜公園周回 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月16日海浜公園周回

更新日:2012年9月17日

CATEGORY:

今日の天気は不安定で予測がつかないそうです。

確かに晴れてはいるものの予報では傘マーク 😥

こんな時は調整しやすい「国営ひたちなか海浜公園」の外周周回コースです。

一周約11km程あり、上りも1箇所、海側は交通量も少なくスピード練習にはもってこい!

先発組の情報では大洗方面はパラパラ降っていたとのこと。

確かに阿字ヶ浦沿いに出ると顔を湿らす程度の雨粒です。

ここの信号待ちのスタート直後は長いトレインになってしまいました。

 

北寄りの風でアベレージスピードが落ち始めましたがまだまだこれから!

・・と思いましたが2週目に入るとやはり海沿いは降られました。

というわけで帰還!

500m海側とこのR245は大違い。こんなに晴れているのにな。

 

 

今日は長野県王滝村でセルフアドベンチャー王滝が開催されています。

MTBで100kmを走破する正にアドベンチャー!

スプロケメンバーも参加。

そして吉報が届きました。58君が総合4位!!!

快挙です!

▲PAGETOP