サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月28日御前山~マナコース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月28日御前山~マナコース

更新日:2013年5月4日

CATEGORY:

気温も上がってきました。絶好のサイクリング日和だね。

 

4月25日に大久保~石名坂まで開通した61号線の通称「山側道路」。

はい、もちろんスプロケッツのコースに組み入れました。大久保側から上り始めます。

 

こんなにきれいな道路はなかなかありませんよ。

太平洋が一望できるすばらしいロケーション!

東側の歩道には自転車道も併設されました。

でも途切れ途切れでロードではちょっと走りづらいのが残念・・・・。

 

R6に出ます。ここは二段階右折でクリアしましょう。

 

御前山の道の駅「かつら」でしばし休憩。そして団子に舌鼓♪

人手も多く売店も大忙し。ゴールデンウィークはこうでなきゃ!

さて、ここからのコースはちょっと複雑でリーダーさんくらいしか知りません。

マナゴルフから塩田小学校、そして久慈川の小貫橋を渡り、辰ノ口親水公園へ向かいます。

みんなコース覚えようね!お願いだから・・・・

 

本日のメンバーです。ビギナーも参加してワイワイ楽しいクラブランでした。

ビギナークラスデータ 距離93.7km、平均速度21.6km/h、獲得標高669m

ルートラボはこちら

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3f6d73e07b2ec9b30f202baf34ba7c55

ではまた来週!

▲PAGETOP