サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月16日MTBライド♪ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月16日MTBライド♪

更新日:2013年5月19日

CATEGORY:

今日はショップは休業だけどMTBライドを楽しみました。

ショップの近くにこんなに楽しいところがあるんです。

林道の途中で一休み

ここから岩がゴツゴツのガレ場。でも最近整備されて上りやすくなったらしい。

 

ガサ藪から出てくると、おやおや、いつの間にか旅の道連れ(?)が。

お約束のようにグリップに近づいてきたので途中でサヨナラしました。

 

シングルトラックを抜けると見晴らしの良い高台に出た。気分も最高だー!

コースのことやバイクのこと、いろいろ話も弾みます。そしてこの爽快感。

やっぱり山は、いいね!

 

こんな所は押し!

・・・明日の筋肉痛が気になる・・・・

 

こんなところもありました。

 

ミツバチがブンブン飛び回ってのどかな雰囲気。

 

最後の上りももう少し。

おお、振り向くと黒い雲が背後から!そしてポツポツ来たぞ!

ウィンドブレーカーを着て一目散で街へ。そして無事解散。

 

いやー楽しかった♪ また走ろう!

ちなみに走行距離は16.7kmでした。

 

▲PAGETOP