サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月14日 親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月14日 親水公園

更新日:2014年9月14日

CATEGORY:

先週は雨で中止だったので、2週間ぶりのクラブランです!

IMG_1078

天気も良く自転車日和、参加人数も多めで賑やかです。

 

コースは親水公園ですが、自分は今日は開店前にお店に戻らないといけないので、30分ほど走ってUターン。

IMG_1083

 

別れ際に一枚。

先頭は結構頑張っているのに、皆さん余裕そうなのね。うむ、頑張りが足りなかったようだ。

 

帰りながらすれ違うグループを撮影しようとするも、なかなか上手く撮れません・・・。(写真に納まらなかった方はごめんなさい。)

IMG_1084 IMG_1087 IMG_1088

 

 

 

途中合流の2人はちゃんと皆と合流出来たかな?

IMG_1091

 

 

 

皆と別れて1人で走っていると、携帯ポンプを付け忘れていることに気付き途端に不安になりますが、パンクすることなく無事に帰還。

IMG_1095

 

ポンプが無いとどうしようもないので、皆さん付け忘れにはご注意を。

 

 

 

IMG_1094

 

 

本日の走行データ(河合でUターン):HP(ハイペース)

走行距離:33.3Km

獲得標高:294m

平均速度:28.4Km/h

▲PAGETOP