サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2018年12月~19年3月 クラブラン | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2018年12月~19年3月 クラブラン

更新日:2019年4月15日

CATEGORY:

しばらく更新が止まってしまってすいません!

クラブランはいつも通り毎週走ってましたので、その様子をダイジェストでお届け!

12月 WAKO’S洗車講習会

 

クラブランを走った後に洗車講習会というスケジュール。

ということでWAKO’Sの営業さんと一緒にクラブランを走りました!

IMG_3986 IMG_3987

茨城県北の走り易い道を堪能してもらい、帰ってきてから洗車講習会。

 

IMG_3996 IMG_3998

皆さんの自宅でもやり易いように、水を使わなくても出来る洗車方法を伝授してもらいました。

また暖かくなったらやりたいですね!

 

 

 

12月 年越しそばライド

年末恒例、水府の藤ひろに年越しそばを食べに行って来ました!

IMG_4001 IMG_4003

お店の開店時間の11時に合うように、少し遠回りしつつ行くと・・・

IMG_4004

 

10時59分59秒に到着!!

 

皆で美味しいお蕎麦を頂きました。

IMG_4007

 

 

 

2019年1月 初詣ライド

2019年一発目のクラブランは初詣ライド。

今年は、近年パワースポットとして注目されている、日立の御岩神社に行って来ました。

暖冬ということもあり、山の上の方も路面凍結などの心配は無しでした。

IMG_1387

IMG_4017 IMG_4018 IMG_4019

 

日立にこんな神秘的な場所があったとは知りませんでした。

 

 

寒さも和らぐパワースポットも随所にありました(笑)

IMG_4020 IMG_4021

 

 

ショップに戻ってきてからは、菓匠たけだの美味しいお餅入りのお汁粉!

IMG_1396 IMG_4025 IMG_1395

 

 

 

2月~3月は通常運行。

常陸太田駅で開催された汁ONEカップに行ったり、常陸大宮にスイーツを食べに行ったり。(食べてばっかり?)

IMG_4032 IMG_4033 IMG_4035

 

 

 

57190358_591724324638468_5768756573111320576_n 57096998_664624243966846_6264232504413126656_n 57076205_2302836929766439_52211387681734656_n

 

IMG_1551 IMG_1553 IMG_1556

 

 

 

 

▲PAGETOP