サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月8日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月8日 土曜練

更新日:2012年9月8日

CATEGORY:

今日のコースは十王~花貫~桃源~グリーンふるさとライン~諏訪

花貫のあと秋山まで下って、桃源を上ってグリーンふるさとラインでいつものコースより10km長くなります。

 

本日のメンバーは3人

 

十王までは淡々と。ただ最後だけ少し速かった?

 

ダムで一度休憩、そこからはタイム差を付けて順番にスタート。ハンディキャップをつけた追いかけっこです、これなら実力差があってもお互い全力で走れますね。

 

どれくらいタイム差を付けたらいいか分からないので、とりあえず

shimaさんスタート⇒3分後クマスタート⇒2分後58さんスタート

でやってみることに。

 

スタートして1/3くらいでshimaさんを捕獲!

そして2/3いかないくらいで58さんに捕獲される!

 

追いつかれてから着いて行こうとするも、あまりの速度差に1分持たずに終了⇒大失速

 

次にやるならばそれぞれ5分づつくらいハンディが必要なようです・・・。

 

楽しかったけどキツかったから?その後の上りは淡々と上りました。

 

走行データ

距離 102km

平均速度 25.4km/h

獲得標高 1820m

▲PAGETOP