サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月9日御前山~ささの湯~親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月9日御前山~ささの湯~親水公園

更新日:2012年9月9日

CATEGORY:,

先週は雨でクラブランは中止でした。
今日は暑かった。苦しかった、そして楽しかった!

「ささの湯コース」は以前、数回走ったことがあります。
意外とアップダウンのあるコースでタフですよ。

まずは久慈川サイクリングロードで西へ!

今日も順調です。

 

 

・・・・・・ところが

チューブレスタイヤだったのですが釘が刺さっていました!

さすがのパンクに強いチューブレスも相手が悪い。

すかさずバルブを外しスペアチューブを装着。エアーを入れてハイ完了!

 

 

イタリア橋(イタリアの国旗みたいなので店長が勝手に呼んでます)の下をくぐる
水郡線とR349(旧道)と歩道の3本がカラフルですね。

 

強力な引きで御前山を目指します。
緒川から山方宿までの間は気温も高く坂もありで距離の割には長く感じました。
今回は画像がちょっと少なかったですね。

 

BGFIT後のメンバーは平地のスピードも上がりしっかり踏めているようです。
途中合流でメンバーもどんどん増えました。

 

 

距離約100km 獲得標高817m

ではまた来週!

▲PAGETOP