サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月22日クラブラン 大金トンネル | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月22日クラブラン 大金トンネル

更新日:2023年1月22日

CATEGORY:

流石に朝は寒くなってきましたね~。

それでも1月からクラブランの集合時間を冬時間で1時間遅くしているので、寒さはだいぶ和らぎますね!

 

今週のクラブランは大金トンネルへ。

大宮と金砂郷の間のトンネルなので大金トンネルです。クラブランでよく登場するので覚えておきましょう!

 

 

出発時の気温は4℃くらいでしょうか。

今日は太陽も出ていて、風もそれほど強くないので気温の割には走り易かったのでは?

 

 

 

後ろのグループとの時間調整でMPの2グループは少し遠回りして休憩場所へ。

特に冬は休憩中に体が冷えると辛いですからね。

 

 

今日は大方のセブンで休憩。ちょうど良いタイミングで他のグループと合流出来ました!

 

休憩後もMPはちょっと遠回り。金水トンネルから大金トンネルへ。

(金砂郷と水府の間で金水トンネルです。こちらも覚えておきましょう!)

 

 

黄門の郷に着くと、何やらいつもと違う雰囲気。人がいっぱいです。

存じ上げなかったのですが、マシコタツロウさんが来てイベントをしていたそうです。

1月22日(日) マシコタツロウ「茨城網羅ツアー」開催! | 常陸太田市道の駅公式ホームページ – 道の駅ひたちおおた (hitachiota-michinoeki.jp)

 

しかし雲が出てきて寒くなってきたので、短めの休憩で退散!

 

途中離脱のメンバーがいたので、前のグループに合流してショップまで帰ってきました。

 

 

来週は大洗で茨城シクロクロス!初開催の会場なので楽しみです。

 

クラブランも会場まで行ければと思いますが、同じ日に勝田マラソンがあるのでルートに悩みそうです。

 

本日の走行データ:MP2

走行距離:81Km

獲得標高:527m

 

 

▲PAGETOP