サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月25日 西染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月25日 西染

更新日:2022年9月25日

CATEGORY:

先週のクラブランは台風の影響でお休みでした。

予報では今週末も台風が来ているということで、2週連続でお休みの危機!

しかし予報は好転、土曜日に台風は過ぎ去ってくれたようで今日は秋晴れとなりました。(ただし風は強め)

 

本日のコースは西染です。距離は79Kmほど。

 

 

朝は薄っすら曇り空で少し肌寒いくらい。少し前まで暑さに苦しんでいたのが嘘のようです。

 

まずは和田のセイコーマートを目指しますが、MPは少し遠回りして時間調整。大松トンネルへ。

 

 

じゃれ合う二人を遠くから眺める。

 

 

ここの下りは景色が良くて気持ち良いですね~。

 

 

セイコーマートで休憩した後は西染へ。個人的には数年振りに来ました。(ということで前回いつ来たかstravaで調べてみたら2018年の12月でした!)

 

 

西染といえば木々に覆われていて暗い峠という印象でしたが、上りの後半は伐採されていて景色が変わっていました。

 

 

ここでもじゃれあう二人を遠くから眺めることに。

 

 

 

なんだか行きも帰りも向かい風でいつもより疲れる!(自分はほとんど先頭を牽けてませんが)

天気は良いから風さえ無ければ気持ちよく走れるんですけどね~。

ヘルメットにサングラスにマスクは怪しい人に見えてしまいます(笑)

 

本日の走行データ:MP2(オプションあり)

走行距離:91Km

獲得標高:761m

 

 

 

▲PAGETOP