サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月30日クラブラン 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月30日クラブラン 道の駅かつら

更新日:2022年10月30日

CATEGORY:

今週のクラブランは道の駅かつらへ。

 

 

久慈川サイクリングロードで西へ向かいます。ここまではいつも通りのルートです。

 

 

交通量が少なくて走りやすい道を探すのが好きなので、今日も新しいルートでこんな道や

 

こんな道へご案内。

しばらく信号がないと思ったら、留町の交差点を最後に25キロも信号が現れませんでした。

(信号待ちで休めないから疲れるというデメリットも?)

 

 

そんなこんなで流れるように道の駅かつらへ到着。ショップから40キロ強と少し遠いのですが、感覚的にはあっという間?

バイクラックや休憩場所が沢山あって自転車乗りに優しい道の駅。

 

 

今日は暖かかったけど、そろそろジェラートも食べ納めかな?

 

 

帰り道も少しマイナーな道を通ります。ガーミンのナビが無ければ他のグループは迷子になってしまうことでしょう(笑)

 

 

緩い追い風でさらりと道の駅常陸太田へ到着。

日向での休憩が気持ち良いですね~。

 

今日は少し距離が伸びてしまいましたが、道の駅かつらへ行くときの定番ルートになるかな?

 

 

本日の走行データ:MP2

走行距離:94Km

獲得標高:516m

 

 

 

 

 

▲PAGETOP