サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月6日クラブラン 中染(&ツールドいわき) | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月6日クラブラン 中染(&ツールドいわき)

更新日:2022年11月6日

CATEGORY:,

今日は全国各地でイベントが開催されていたようですね。

ツールドフランスさいたまクリテリウム、幕張シクロクロス、ツールドいわき、なめがたサイクリングフォトラリー、ハーフセンチュリーいばらき、etc.

 

天気も最高で、絶好のイベント日和でしたね!

 

スプロケッツからもツールドいわき、なめがたサイクリングフォトラリーに合計10名以上参加ということで、クラブラン参加者はいつもより少なめです。

 

 

 

店長グループはビギナーさんとショートコースで真弓方面へ。

通常コース同様、まずは海沿いを行きます。

 

はたそめのゴルフ場の坂、短いけど結構キツイですよね~。

それにしても紅葉が綺麗!

 

最後は山側道路で帰って来たということで、「坂にチャレンジ」な日でしたね。凄い!

 

 

通常のクラブランは中染へ。

うっすらと紅葉という感じでしたが、秋の景色を堪能しながら上りました。

 

 

R349に出てからは、オプションコースで本山~グリーンラインへ。

 

はたそめのセブンで休憩して、真弓で帰ってきました。

天気が良すぎて、暑いくらいでした。

 

 

 

最後に、半分クラブラン状態のツールドいわきの写真をどうぞ!

(100キロのコースでエイドステーションが6、7か所!?走っているところというよりは、ほとんど食べ物の写真・・・)

 

 

 

 

 

▲PAGETOP