サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月11日クラブラン 圷橋~グリーンふるさとライン | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月11日クラブラン 圷橋~グリーンふるさとライン

更新日:2022年12月11日

CATEGORY:

今週のクラブランは常陸大宮~常陸太田の定番のエリアを走ります。

基本は平坦で、上りに行きたければいくらでもアレンジ出来るので走りやすいんですよね~。

今日は仕事の都合でお休みのメンバーが沢山いて、参加人数は少な目。

(寒さに負けて布団から出れなかったり?サッカーW杯で寝不足だったり?色々ありそうです)

 

そんな中でも集まったメンバーで元気にスタート!寒かったら動いて体を温めれば良いのです。

 

風は冷たいけど、追い風基調であっという間に最初の休憩地点、圷橋のローソンに到着。

 

 

ローソンって他のコンビニよりもスイーツの種類が豊富な気がします!

 

 

休憩の後はグリーンふるさとラインのアップダウンへ。

 

 

予定より一つ上りを追加して大松トンネルも行っちゃいます!

グリーンふるさとラインはこの先も続きますが、今日はここまで。

十国トンネルへは行かずに、平坦コースで常陸太田の黄門の郷へ。

今日は全体的に追い風基調であっという間!

 

 

丁度いいタイミングで猿回しをやっていました~。

が、動かずにじっとしていると寒いので、少しだけ観て退散!

 

本日の走行データ:SP1

走行距離:79Km

獲得標高:570m

▲PAGETOP