サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月5日クラブラン 額田~植物園~静 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月5日クラブラン 額田~植物園~静

更新日:2023年2月6日

CATEGORY:

今週は那珂方面へ行く、クラブランでは珍しいコースです。

スタート前のブリーフィングでグループ分けをします。

 

安全を考慮すると1チーム5名までですね。

 

快晴!海面に反射する太陽の光が眩しいくらいの良い天気です。

天気は良いのですが、今日は年明けに痛めていた膝の調子が悪い。とりあえず誤魔化しながら走ります。

 

 

額田を通過し、植物園方面へ。

 

 

バードラインのセブンイレブンで30キロ弱。今日は暖かいので休憩が捗ります(笑)

 

 

休憩の後は静方面へ。ここからは裏道的なルートが多めです。

今日は平坦コースなので坂はほんのちょっとだけ。

 

 

1か所工事中で予定のルートが通れなかったので、迂回。

 

 

ここで膝痛のためにグループを離脱し、後ろのグループに合流してショップまで連れて行ってもらいました。

 

膝が治るまではしばらく安静にするしかなさそうです。

 

本日の走行データ:MP2

走行距離:72Km

獲得標高:443m

▲PAGETOP