サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月12日クラブラン 大松トンネル~汁ONEカップ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月12日クラブラン 大松トンネル~汁ONEカップ

更新日:2023年2月13日

CATEGORY:

今日のクラブランは大松トンネルコースです。

冬時間の9時集合にしてから距離は少し短めにしていて、この日もちょうど70キロ程。

 

 

 

自分は先週のクラブランで悪化してしまった膝痛の回復のために、今日は走らずにお見送りです。

スタート前に、今日は常陸太田駅前で「汁ONEカップ」が開催されている事を知って、帰りの黄門の郷の休憩の代わりに汁ONEカップに行くことにしました。

クラブランでは恒例ですからね!

気を付けていってらっしゃーい!

 

 

汁ONEカップの様子を、走ったメンバーに撮ってきていただきました。

 

美味しそう!沢山種類があるので、どれを食べるか迷っちゃうんですよね。

来年はしっかり計画して行きましょう!

▲PAGETOP