サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月19日クラブラン 圷橋~清掃センター | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月19日クラブラン 圷橋~清掃センター

更新日:2023年2月20日

CATEGORY:

2月ってまだまだ寒いはずなんですが、今年の2月は何だか暖かい日が多いですね!

特に今日は春のような暖かさだったので、冬用の起毛ジャージではなく薄手の長袖ジャージでちょうど良かったです。

 

 

 

今日のコースは圷橋から清掃センターのあたりをグルっと周ってくるコースです。

先週は膝痛の為、走らずにお見送りのみでしたが、今日は様子を見ながらリハビリペースで走ります。

 

 

1日曇り予報でしたが、スタート前には太陽も出てきて気持ちよくスタート。

 

 

 

まだ工事は終わってないみたいですが、水木のあたりの道幅の狭かった箇所が元に戻っていました。走り易くなって良かったです!

 

 

それでもやはり工事の多い時期ですね。久慈川サイクリングロードも通れない箇所があるので、少しだけ迂回しながら行きます。

 

 

 

ひたすらサイクリングロードつないでいき、30キロ先の圷橋のローソンで休憩。

 

 

圷橋からはサイクリングロードを離れ、清掃センターのあたりをグルっと周るアップダウンです。

 

 

MP2もオプションの大松トンネルへ行くというので、リハビリペースの自分も連れていかれてしまいました。

 

 

黄門の郷で休憩していたらポツポツ雨粒が落ちてきたので、早々に休憩を切り上げて出発。

ここで膝の調子が怪しくなってきたので、後ろのグループに合流してゆっくり帰還。

 

さて、来週は茨城シクロクロスの取手ステージに参戦です。

果たして膝はもつのでしょうか!?

無理せず走って、昇格は3月の最終戦で狙うしかなさそうです!

 

本日の走行データ:MP2

走行距離:85Km

獲得標高:623m

▲PAGETOP