サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月5日クラブラン 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月5日クラブラン 道の駅かつら

更新日:2023年3月6日

CATEGORY:

今週のクラブランは城里にある道の駅かつらを目指します。

 

店長率いるSSPは1~2時間で帰ってくるショートコースです。

 

 

 

 

おじさんたちのお気に入り、「鉄族」クロモリバイク

SSPはゆる~くこんな感じ♪で常陸太田で引き返し。

 

 

さてここからはスプロケッツ本隊です。!

3月に入り、だんだんと春が近づいてきてますね!

今日はシューズカバーなしでも大丈夫でした。もう少し暖かくなればレッグカバーも外せそうです!

 

 

道の駅かつらまでは40キロ程あるので少し遠いのですが、行きは強い追い風のおかげであっという間。

 

 

後続のグループとも意外と差がつかなかったようで、すぐに到着。

 

 

 

休憩所は風が遮られていて暖かかったので、久し振りのジェラート!

 

 

集合写真を撮ってから出発!

 

 

帰りはもちろん激しい向かい風。上手に先頭交代して体力を使い過ぎないようにしたいですね。

 

 

閑散とした黄門の郷。今年は花粉が凄いらしいので、皆外出せずに屋内に引き籠っているのでしょうか。

自分は花粉症ではないのですが、目がかゆくて、くしゃみが出るのはきっと気のせいです(笑)

 

 

 

 

本日の走行データ:MP2

走行距離:87Km

獲得標高:503m

 

本日の走行データ:SSP

走行距離:36.3km

平均速度:18.6km/h

獲得標高:194m

 

▲PAGETOP