サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月12日クラブラン 偕楽園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月12日クラブラン 偕楽園

更新日:2023年3月13日

CATEGORY:

今週のクラブランは梅を観に、水戸の偕楽園を目指します。

 

 

日立から水戸までは最短距離で30キロちょっとですが、今回は交通量が少なくて走り易いルートを選び、片道40キロ強です。

 

 

 

 

 

クラブランで水戸に来ることは稀なので、いつもと違う景色が新鮮で良いですね。

 

 

少しだけ水戸の市街地を走り、無事に偕楽園に到着。

 

梅まつり開催中ということで、ちょうど見頃。梅の良い香りもします。

 

 

帰りも常陸太田までは、クラブランでは初めて通る道です。ガーミンのナビがないとこのルートを間違えずに走るのは難しいかもしれません。

 

 

ここのところ、帰りはいつも向かい風。今日もすごい勢いで旗がなびいてます。

 

 

ショップに帰ってきてボトルの飲み口をみると、花粉で黄色くなってました・・・。

 

 

 

▲PAGETOP