サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月19日クラブラン 十国峠 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月19日クラブラン 十国峠

更新日:2023年3月19日

CATEGORY:

今週のクラブランは十国峠コースです。

朝の気温もだいぶ暖かくなってきたので、冬時間の9時集合から通常の8時集合に戻りました。

 

 

 

 

 

前日の土曜日は久し振りに1日中しっかりと雨が降りましたが、今日はバッチリ快晴!(ただし風は強め)

 

 

 

行きはずっと平坦、そして向かい風か若干の横風。向かい風だと先頭の人以外は楽出来るのですが、横風だと後ろの人も風を受けるので辛いんですよね。MP1は時間調整で山田川サイクリングロードを使って周回。

 

 

和田のセイコーマートで休憩をして十国峠へ。

 

 

全員上り切りました!

桜は全然咲いていませんでした!

 

 

それでもサイクリングロードでは菜の花が綺麗に咲いていて春の訪れを感じますね。

 

今日は自転車に乗っていてもほとんど鼻水も出なかったので、花粉の量もだいぶ落ち着いたのでしょうか。

自転車に乗りやすい季節になってきましたね!

 

 

▲PAGETOP